Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

布団

本当に何気ないことなのですが
彼の愛情を感じる瞬間というものがあります。

週末などは彼と一緒に居ることが多いのですが、
その中でふと優しさや愛情を感じること。
それは
「布団」です(笑)

並んで眠っているとき、寒がりの私にふと布団をかけなおしてくれるときがあるんです。
・・・決して私の寝相が悪いわけではありませんよ?(笑)
時には彼は眠りながら、無意識に布団をかけなおしてくれることもあるんです。
だからこそ、愛情を感じるのかもしれません。

私も時々、彼に布団をかけなおすことがあるのですが
その時私の心はポカポカするのです。
彼から愛情を与えてもらったとき。
彼に愛情を与える瞬間。
どちらも心がポカポカと温かくなるものなんだと幸せな気持ちになれるんです。

彼と並んで眠るという温かさもありますが、そういった「行為」で温かくなれることもあるんですよね。
何気ない彼のしぐさや行動から愛情を感じること。
また、何気ない行動で愛情を与えていくことがいかに大切であるか・・・
ということを彼との恋愛の中で感じ取ることが出来ています。
これからも布団だけではなく
様々な側面から、彼の愛情を感じ・与えていきたいな・・・と思う私です。
瞬間瞬間の愛情ほど、強く感じる愛情って無いのかもしれませんね。

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com